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資料更新日:2025/06/25 |
【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 詳細はお問い合わせください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/13 |
【国内最大級】ゴルフ愛好家へ『ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディア』Presented by 株式会社Link Sports ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアとは 全国のヴィクトリアゴルフ134店舗で月間110万人のゴルフ愛好家にプロモーションが可能な国内最大級の大型ゴルフ専門店インストアデジタルサイネージメディアです。実店舗ならではの「店内放送」や「デジタルサイネージ」を通じて、購買行動と連動した自然な広告接触を実現します。店内放送では、独自にラジオ番組風の収録も実施しており、自然なやり取りの中で商品・サービスを紹介します。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの特徴 ・国内最大規模110万人のゴルフ愛好家にリーチ可能な独自メディア ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:20代、50-60代 性別:男性・女性 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの強み・メリット ヴィクトリアゴルフが保有する多数のゴルフアクティブユーザーと、Link Sportsの広告ノウハウを掛け合わせ、月間最大110万人へのリーチが可能に。視覚・聴覚に訴える実店舗ならではのインストアメディアを活用し、売り場体験と連動した自然な広告アプローチを実現。ゴルフに関心の高い富裕層ユーザーに対して、高精度なプロモーションが展開できます。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 詳細は媒体資料をダウンロードのうえ、ご確認ください。 課金形態 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】ハッピー・ノート 購買力のある子育てママ・パパ13.5万人に訴求可能!Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。
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オンライン主婦ママ向けマーケ虎の巻~共感×信頼で刺さる成功法則とは?~
日時:2025/09/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク